ハイレバFXで1万から1億以上稼ぎ出した成功者の億トレブログ

ハイレバレッジのFXで1万から1億円以上を稼ぎ出した成功者である 億トレーダーのブログです

記事一覧

No Image

2016-09-11 ハイレバFX
国内FXより遥かにリスクの少ない資金で同じような取引をする事が出来て何よりもゼロロスカットのおかげで追証金が発生する事もなく一発逆転が出来ます国内FXなんかよりリスクが軽減されます もしも人生逆転する為だけにFXしてるなら海外FXの方が絶対に良いです リスクもかからず小資金で億を狙えます...

記事を読む

No Image

2016-09-11 ハイレバFX
危ない取引ですがスイングトレードである4時間足または日足ベースで20%トレードをしていきますストップロスは100pipsです1年間でおよそ12勝しています これだけで10万から1億は稼いでいます...

記事を読む

No Image

2016-09-11 ハイレバFX
FXの取引をしてからというものの為替チャートの事が気になって気になって仕方がありませんという声をよく聞きますロスカットされるまで塩漬けする方がいますそれは負けたくないから お金が欲しいからですでもそれは真逆な事をしていますよねロスカットされるまで持ってしまうのはその間全く儲かりもしない訳ですよ ただ損が深まるのを待っているに過ぎませんですので塩漬けはマジで止めましょう毎日の目標がある毎日10pips稼ぐっ...

記事を読む

No Image

2016-09-10 ハイレバFX
FXやると患ってしまうリスクがあります負ければギャンブル依存症になる取引で負けない為にやったが故に相場で勝つ事が出来なくなります負が込めばこむほどリスクかかります 借金しかねないんですね一度この負け組トレーダーになってしまうと形勢逆転をするのは至難の業です難病みたいなものです だからずっと稼げずお金を溶かしていくだけの人が多いのですギャンブル狂いで人格破綻そして負けた挙句、その影響でギャンブルのよう...

記事を読む

No Image

2016-09-10 ハイレバFX
FXで借金をしました。よくある話で、テレビやネットでFXは儲かると言葉巧みに話しているのを信じて「よし、自分も変わろう!」と思い結果負けますそして挙句の果てには 借金 というとてつもない負の価値が山ほど雪崩れ込みます。借金をしたが故に家族離散更に借金をして家族との仲は悪くなります悪くなるだけでなく、金の使い方が荒くなりますよねFXで人生変えれる訳だからこんな金小さいだろ!としかしFXをやっていない人からす...

記事を読む

ハイレバレッジとゼロロスカットの魅力

国内FXより遥かにリスクの少ない資金で同じような取引をする事が出来て
何よりもゼロロスカットのおかげで追証金が発生する事もなく一発逆転が出来ます

国内FXなんかよりリスクが軽減されます もしも人生逆転する為だけにFXしてるなら
海外FXの方が絶対に良いです リスクもかからず小資金で億を狙えます



 カテゴリ
 タグ
None

スイングトレードで億を目指す方法

危ない取引ですが
スイングトレードである
4時間足または日足ベースで
20%トレードをしていきます

ストップロスは100pipsです
1年間でおよそ12勝しています これだけで10万から1億は稼いでいます


 カテゴリ
 タグ
None

為替チャートが気になって仕方がありません

FXの取引をしてからというものの
為替チャートの事が気になって気になって仕方がありません

という声をよく聞きます

ロスカットされるまで塩漬けする方がいます
それは負けたくないから お金が欲しいからです
でもそれは真逆な事をしていますよね

ロスカットされるまで持ってしまうのは
その間全く儲かりもしない訳ですよ ただ損が深まるのを待っているに過ぎません

ですので塩漬けはマジで止めましょう


毎日の目標がある

毎日10pips稼ぐっていう考えで慎重にトレードしたとしても負けますよ
いつかは毎日の目標が達成出来ないどうしようもない日があります
当然その日は目標が崩れますよね? でも何とか平常を保てますが
それが一週間以上続くとメンタル部分が徐々に薄れていきます

そしてBOとか他の金融商品で負けを取り戻そうとします
それで結局金を失くします 目標ってのは付けない方がいいです
アバウトでかんがえましょう 絶対とか考えない事ですね


意味もなくチャートを見続ける傾向にある

暇があるとチャート見続けるってのは取引しななら止めた方がいいですよ
ゲームなら何時間しようと構いませんがFXは有害ですから

だって取引もせずにただ茫然に見続けるだけですからね
何か勝てる方法はないかな?という考えでもいけません

それって結局同じ考えであって結局何も見つかりません
見つからないのに時間だけがなくなっていくなら見ない方がいいです

自分も必要以上にチャートは見ません 取引する時以外はmt4を立ち上げませんから(笑)



 カテゴリ
 タグ
None

FXをするとかかるリスク 人格破綻・ギャンブル依存症になります

FXやると患ってしまうリスクがあります


負ければギャンブル依存症になる

取引で負けない為にやったが故に相場で勝つ事が出来なくなります
負が込めばこむほどリスクかかります 借金しかねないんですね
一度この負け組トレーダーになってしまうと形勢逆転をするのは至難の業です

難病みたいなものです だからずっと稼げずお金を溶かしていくだけの人が多いのです


ギャンブル狂いで人格破綻

そして負けた挙句、その影響でギャンブルのような取引をしてしまいがちになります
一発で稼いでやるとか、とにかく奇抜な発想が目立ちます
その後もそんな発想なので負けるだけなので無事に人格が破綻してきます

猫などペットに八つ当たりする方もおられますからね ずいぶんと重い病気なんですよ
殴る蹴るの暴行をするようになります
ですのでこうならない為にもギャンブル依存にならないようにしましょう


FXするなら、せめてそうならない為に1ショットでやる事

ナンピンと全力勝負の取引は、全てを破綻させます
ナンピンでコツコツ利益を出しても肝心の損切りが出来ないので手痛いダメージを負います
負を取り戻す為の全力勝負は自滅必至です

どうせFXで儲けていこうとしているなら1ショットでやってください
ナンピン無しのトレードです 結局この1ショットでやる事で冷静を保てます
また無駄なエントリーをしません 相場はシンプルが良いと言われています

1ショットはシンプルそのものです だから損切りもちゃんと出来るようになります

難病を完治するにもトレードで生計を立てるのにも1ショットトレードは良い方法です



 カテゴリ
 タグ
None

FX取引したせいで人生破綻した

FXで借金をしました。

よくある話で、テレビやネットでFXは儲かると言葉巧みに話しているのを信じて
「よし、自分も変わろう!」と思い結果負けます

そして挙句の果てには 借金 というとてつもない負の価値が山ほど雪崩れ込みます。


借金をしたが故に家族離散

更に借金をして家族との仲は悪くなります
悪くなるだけでなく、金の使い方が荒くなりますよね
FXで人生変えれる訳だからこんな金小さいだろ!と

しかしFXをやっていない人からすれば金遣いが荒すぎると思われるのは間違いないです


そして人生崩壊へ…

ドラクエみたいな言い方してますが本当にこれですよ。
先物取引で借金をしてそのまま社員を刺す事件もあったくらいです それほど悩んでる訳ですよ
精神も病むでしょうし、ましてや正常な判断はなくなります

だって人生を変える為に金融商品を触ったのに
金融商品で人生を崩壊させられる訳ですから…


言い訳じゃないんだ! 俺はギャンブル依存症ではない!

でもそれを分かってくれる方は同じくマネーゲームをされている方だけです
マネーゲームで勝とうとしている方達だけです


でもね、一つ気づいてください。 あなたはお金を儲けたいだけなんです。

そうです、FXであなたはギャンブルがしたい訳ではないはずですよね
やりたい事は一つだけ 金儲け ですよ


お金儲けれればそれでいい でもそれってFXだけじゃないんじゃない?

と思う訳です。
ただFXが一番簡単ってことだけは確かです
だからFXにこんだけ固執する方が後を絶たないのです

ちなみに株は安全と言う方もおられますが基本同じです
どんな金融商品も最後は損をします


というか本当に株が安全で勝てるなら皆勝てていますから(笑)
実際は儲からずに負ける 失敗するのが殆どです

なのでまずは儲けられる事 損しても利益でトータル残せることを始めて下さい

人生破綻する前に気づいてください
人生破綻したならFXを諦めて死ぬほど働いて、そしてぶっ倒れて下さい


人生破綻をしたくないなら綺麗事ぬきでFXをやってください
私も綺麗事は一切喋りたくないので記事で物凄く口酸っぱく言ってるの分かるでしょ?(笑)

鴨と言って嘲笑うトレーダーも嫌いだし 下ネタ連呼する投資家も嫌い
だからといって負けているトレーダーの味方でもないんです


私があなたにお伝え出来るのはそんな相場の答えだけです
これを基にあなたは成功するのではなく
ちゃんとしたFXを始められるのです それを忘れずに初心でやっていってください

私はどれだけあなたが馬鹿にされようとも、工夫されるあなたを決して笑うことはないでしょう
頑張ってくださいね


 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ハイレバFXで1万から1億以上稼ぎ出した成功者の億トレブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます