ハイレバFXのカテゴリ記事一覧

ハイレバレッジのFXで1万から1億円以上を稼ぎ出した成功者である 億トレーダーのブログです

カテゴリ:ハイレバFX

ハイレバFXのカテゴリ記事一覧。ハイレバレッジのFXで1万から1億円以上を稼ぎ出した成功者である 億トレーダーのブログです
No Image

2017-07-26 ハイレバFX
テクニカルは甘えだと思っていますそんな自分はメンタル至上主義ですトレードではテクニカル不要のメンタルトレードを最近はやっていますそれもあってか勝率もそれなりに固定化されていますテクニカル関連な調べ方を相場で確認しませんし意識もしませんですから、テクニカル分析について教えられるものが何も無い メンタルしか参考にしてないからトレード思考は変えたくないし、メインチャートとメンタルでしか取引してないです移...

記事を読む

No Image

2017-07-25 ハイレバFX
国内で200万で開始?いえいえ、そんな必要ありませんよ(笑)本当に勝てるなら10万からでも良いくらいですというか、本当に勝てるレベルにならないと今後とも増えませんしそもそも生計を立てる事は出来ないですよく毎日これだけ稼ぐぞ と小さめに計画していようと負けるときは負けるんですねその時にも変にプライドを固執しちゃうと負けちゃうんですよそんな取引をすると勝てないですよね?本当に勝てる取引をするには、10万...

記事を読む

No Image

2017-07-25 ハイレバFX
真面目にトレードして負けるくらいなら適当にやった方が勝てる事が多いです真面目に勉強したって勝てないのが相場です 真面目に勉強するだけ馬鹿を見ていい加減にやってきたずる賢い奴が勝つのが相場なんです負けた腹いせに借金をしてトレードしたって無駄ですどれだけ適当に勝ち負けに固執せずにトレード続けられるかで増やすかにかかっています真面目は損をすると言いますが、トレードではそれが浮彫です適当に時間見て利確損切...

記事を読む

No Image

2016-09-11 ハイレバFX
国内FXより遥かにリスクの少ない資金で同じような取引をする事が出来て何よりもゼロロスカットのおかげで追証金が発生する事もなく一発逆転が出来ます国内FXなんかよりリスクが軽減されます もしも人生逆転する為だけにFXしてるなら海外FXの方が絶対に良いです リスクもかからず小資金で億を狙えます...

記事を読む

No Image

2016-09-11 ハイレバFX
危ない取引ですがスイングトレードである4時間足または日足ベースで20%トレードをしていきますストップロスは100pipsです1年間でおよそ12勝しています これだけで10万から1億は稼いでいます...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

私はテクニカル撲滅主義者です

テクニカルは甘えだと思っています
そんな自分はメンタル至上主義です
トレードではテクニカル不要のメンタルトレードを最近はやっています
それもあってか勝率もそれなりに固定化されています

テクニカル関連な調べ方を相場で確認しませんし意識もしません
ですから、テクニカル分析について教えられるものが何も無い メンタルしか参考にしてないから

トレード思考は変えたくないし、メインチャートとメンタルでしか取引してないです
移動平均線も結局消してしまったくらいなので
メインチャートだけでシンプルに相場の思惑を考えて取引するのが性に合っています

テクニカルは良い部分がありますが、弱点になる部分が来ると本当に弱いんですよ
その時に対処出来なくなってよく損切りを起こしてました

それが嫌なのもあって今はメンタルトレードだけやっています
おかげで、勝率は一定をキープし続けています
 カテゴリ
 タグ
None

本当に勝てるなら軍資金は10万でいい 借金なんてしなくていい

国内で200万で開始?いえいえ、そんな必要ありませんよ(笑)
本当に勝てるなら10万からでも良いくらいです

というか、本当に勝てるレベルにならないと今後とも増えませんし
そもそも生計を立てる事は出来ないです
よく毎日これだけ稼ぐぞ と小さめに計画していようと負けるときは負けるんですね

その時にも変にプライドを固執しちゃうと負けちゃうんですよ
そんな取引をすると勝てないですよね?

本当に勝てる取引をするには、10万という小さな資金からでいいのでスタートして
相場で負けないようにして増やしていくようにするしかないんです

毎日稼ぐ系は、机上の空論で終わる事が多いので話半分に聞くのが適切なんです
 カテゴリ
 タグ
None

真面目にトレードするより、適当にトレードした方が稼げる

真面目にトレードして負けるくらいなら
適当にやった方が勝てる事が多いです

真面目に勉強したって勝てないのが相場です 真面目に勉強するだけ馬鹿を見て
いい加減にやってきたずる賢い奴が勝つのが相場なんです

負けた腹いせに借金をしてトレードしたって無駄です
どれだけ適当に勝ち負けに固執せずにトレード続けられるかで増やすかにかかっています


真面目は損をすると言いますが、トレードではそれが浮彫です
適当に時間見て利確損切り決めていかないと増やせたはずのものも減った結果しか生めません
 カテゴリ
 タグ
None

ハイレバレッジとゼロロスカットの魅力

国内FXより遥かにリスクの少ない資金で同じような取引をする事が出来て
何よりもゼロロスカットのおかげで追証金が発生する事もなく一発逆転が出来ます

国内FXなんかよりリスクが軽減されます もしも人生逆転する為だけにFXしてるなら
海外FXの方が絶対に良いです リスクもかからず小資金で億を狙えます



 カテゴリ
 タグ
None

スイングトレードで億を目指す方法

危ない取引ですが
スイングトレードである
4時間足または日足ベースで
20%トレードをしていきます

ストップロスは100pipsです
1年間でおよそ12勝しています これだけで10万から1億は稼いでいます


 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ハイレバFXで1万から1億以上稼ぎ出した成功者の億トレブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

