投資の相場には実際は 何もない。

ハイレバレッジのFXで1万から1億円以上を稼ぎ出した成功者である 億トレーダーのブログです


 カテゴリ
 タグ
None

投資の相場には実際は 何もない。

つまりです 何もないんですよ 答えがあるのは0って事です。
予想も何もトレンドもレンジも たまたま作りあがっただけですから

だからダウ理論ってのがあるんですよ

自分はダウ理論大好きですけどね 簡単でシンプルなんで
ただ、それらも所詮は後出しですし、どんな形を成しても

「これは波動の第○波だ」

と言って説明してるだけなんですよ


つまり、相場には何もないんです 答えそのものがね。

だから無駄なんですよ勉強なんて
それよりかは実体験でトレードした方が絶対にぜーーったいに、利益は出ちゃいますから。

そして一番に負けないようにして勝ち残っていけばいいってだけですよ(笑)
基本的に負け組トレーダーとか向いてないって言われてる人って共通点があるんですよ


負け組トレーダーになる共通点とは?

おつむが小さい訳ではありません。
ただ我儘って事です 我儘に損切り出来ないから成り立ってるだけです
利益も同じでちっさすぎなんですよ!利益の確定が

大体なんですか 5pips利確で、200pips損失って…本当にFXで勝つ気あります?って思いますね


やっぱりどこかで助かるって思っちゃうんですよね
違うんですよ 相場というのは何度も訪れるんです
だから相場が向かうか向かわないかも自由なんです
だから基本的には切れる時に切ってろ。って事です

自分は負けてる人を「鴨がネギをしょってきた」なんて馬鹿にしたくありませんから言いません
ただちょっと努力不足というか、反省不足なんですよ

トレード日誌付けたくらいじゃそういうのって治せないですから

根本的に攻めのトレードを止めてください
というか本当に負けている人は 攻めにもなってないんですよ
塩漬け塩漬けってなってる人ですね

結局やるかやられるかの戦いみたいなのがマネーゲームですから
それならリアルトレードを1枚取引で精いっぱい取引しまくったらいいんですよ

もしくは両建てになってもいいんでとりあえず
トレードでエントリーして利確して損切りするっていうものを何度も挑戦してください

それは順張り逆張り全てやるって事です
逆張りをナンピン続けるって事じゃないです
それじゃ何にも意味がないんで


とりあえずナンピンは止めて1ショットていう過程でのエントリーをしろって事です
それで順張りと逆張りをしまくって利益を残して見て下さい

そっから大分環境は変わってきますから



 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ハイレバFXで1万から1億以上稼ぎ出した成功者の億トレブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

