FXトレードはメンタル以外必要ありませんっ!

ハイレバレッジのFXで1万から1億円以上を稼ぎ出した成功者である 億トレーダーのブログです

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

FXトレードはメンタル以外必要ありませんっ!

FXトレードはEAで見ての通り聖杯なんてありません(笑)
何故なら一時的な利益は出る物の最終的に使えなくなるものしかないからです
それらを毎回毎回作っては消えてってやってれば賞味期限の切れた手法しかなくなります

はい、ストックなくなりました。 この時あなたはどうしますか?って事ですよ

メンタルが全てですよメンタルが
EAってのは結局業者にも嫌われますし(サーバーに影響が出るらしいので)
根本的なトレード解決になっていません

自動売買は所詮自動売買です 最後には勝てなくなります
そしてドローダウンが出たりするのでかなりゆったりしたトレード成績です
それをずっとずぅーっと長い事待つ事出来ますか?

長い事待ったのに最後は資金が10%なっちゃったんだけど…
って事になりかねませんよ!しかも5年後とかにね(笑)


なので私はEAを頗る嫌っております 全否定しております
シストレは良いですけどEAは駄目ですね

まあ感じ方次第だと思いますが
故に私は裁量で勝ってますので
そしてメンタルで取引しているのでね…あ、方法はありません

なのでメンタルが重要と言っています


ただ、一つ申しますと、相場環境の状況は把握してください
これがないとメンタルの意味がないからですね

でも相場環境の認識なんて1日もあれば誰でも身に尽きますよ
あんなセミナー開いてるのに行かなくても

「誰でも!」「ほぼ確実に!」必ずといっていいほど相場環境はマスター出来ます(笑)

だからセミナー行くのは根本から間違えてる訳ですよ


別にセミナーを否定する訳ではないんですが、ちょっと浅はかすぎますよ
相場認識自体なんかは、シンプルに考えるのがちょうどいいでしょう

これから進み続けるな
これから戻るよな

といった感じで充分です

まあやってく内に慣れた方がいいですよ
実体験で覚えるのと セミナーで覚えるのとでは
雲泥の差ですよ ほんとに。



 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ハイレバFXで1万から1億以上稼ぎ出した成功者の億トレブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

