相場というのは一人で挑み続けるものなんです
孤独に金の奪い合いで勝たなきゃならんのです

意見を聞くくらいなら相場について一人で見解した方がよっぽど良いです
相場観というのは一人一人身に着けていくべきものなんで
デモトレードでもいいので、相場で増やす結果を作るべきです


デモトレードよりはリアル口座で少額取引ですべき

デモトレードで取引を鍛えるのは良いんですが
如何せんデモトレードだと心にゆとりがあるのと、
「デモトレードだから失敗してもいいや」的な発想には最終的には陥ってしまいがちです

ですから、リアル口座で少額取引で始めるべきなんです

なので、10万スタートから億を増やす ていう発想の方が実は適切なんですね
本当に勝つにはそれくらいの思いきりは持って欲しい所です
 カテゴリ
 タグ
None