本当に勝てるなら軍資金は10万でいい 借金なんてしなくていい

ハイレバレッジのFXで1万から1億円以上を稼ぎ出した成功者である 億トレーダーのブログです

  • ホーム
  • »
  • »
  • ハイレバFX
  • »
  • 本当に勝てるなら軍資金は10万でいい 借金なんてしなくていい


 カテゴリ
 タグ
None

本当に勝てるなら軍資金は10万でいい 借金なんてしなくていい

国内で200万で開始?いえいえ、そんな必要ありませんよ(笑)
本当に勝てるなら10万からでも良いくらいです

というか、本当に勝てるレベルにならないと今後とも増えませんし
そもそも生計を立てる事は出来ないです
よく毎日これだけ稼ぐぞ と小さめに計画していようと負けるときは負けるんですね

その時にも変にプライドを固執しちゃうと負けちゃうんですよ
そんな取引をすると勝てないですよね?

本当に勝てる取引をするには、10万という小さな資金からでいいのでスタートして
相場で負けないようにして増やしていくようにするしかないんです

毎日稼ぐ系は、机上の空論で終わる事が多いので話半分に聞くのが適切なんです
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ハイレバFXで1万から1億以上稼ぎ出した成功者の億トレブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

