FXで借金をしました。

よくある話で、テレビやネットでFXは儲かると言葉巧みに話しているのを信じて
「よし、自分も変わろう!」と思い結果負けます

そして挙句の果てには 借金 というとてつもない負の価値が山ほど雪崩れ込みます。


借金をしたが故に家族離散

更に借金をして家族との仲は悪くなります
悪くなるだけでなく、金の使い方が荒くなりますよね
FXで人生変えれる訳だからこんな金小さいだろ!と

しかしFXをやっていない人からすれば金遣いが荒すぎると思われるのは間違いないです


そして人生崩壊へ…

ドラクエみたいな言い方してますが本当にこれですよ。
先物取引で借金をしてそのまま社員を刺す事件もあったくらいです それほど悩んでる訳ですよ
精神も病むでしょうし、ましてや正常な判断はなくなります

だって人生を変える為に金融商品を触ったのに
金融商品で人生を崩壊させられる訳ですから…


言い訳じゃないんだ! 俺はギャンブル依存症ではない!

でもそれを分かってくれる方は同じくマネーゲームをされている方だけです
マネーゲームで勝とうとしている方達だけです


でもね、一つ気づいてください。 あなたはお金を儲けたいだけなんです。

そうです、FXであなたはギャンブルがしたい訳ではないはずですよね
やりたい事は一つだけ 金儲け ですよ


お金儲けれればそれでいい でもそれってFXだけじゃないんじゃない?

と思う訳です。
ただFXが一番簡単ってことだけは確かです
だからFXにこんだけ固執する方が後を絶たないのです

ちなみに株は安全と言う方もおられますが基本同じです
どんな金融商品も最後は損をします


というか本当に株が安全で勝てるなら皆勝てていますから(笑)
実際は儲からずに負ける 失敗するのが殆どです

なのでまずは儲けられる事 損しても利益でトータル残せることを始めて下さい

人生破綻する前に気づいてください
人生破綻したならFXを諦めて死ぬほど働いて、そしてぶっ倒れて下さい


人生破綻をしたくないなら綺麗事ぬきでFXをやってください
私も綺麗事は一切喋りたくないので記事で物凄く口酸っぱく言ってるの分かるでしょ?(笑)

鴨と言って嘲笑うトレーダーも嫌いだし 下ネタ連呼する投資家も嫌い
だからといって負けているトレーダーの味方でもないんです


私があなたにお伝え出来るのはそんな相場の答えだけです
これを基にあなたは成功するのではなく
ちゃんとしたFXを始められるのです それを忘れずに初心でやっていってください

私はどれだけあなたが馬鹿にされようとも、工夫されるあなたを決して笑うことはないでしょう
頑張ってくださいね


 カテゴリ
 タグ
None