FXをやってから昼夜逆転した

ハイレバレッジのFXで1万から1億円以上を稼ぎ出した成功者である 億トレーダーのブログです


 カテゴリ
 タグ
None

FXをやってから昼夜逆転した

ニートでもないのに、会社員でFXやったが故に昼夜逆転してる方がいます
職場で寝たり支障が来します

なんでそうなるかというと
FXのチャートが気になることはさることながら
価格に対してアラートが鳴ります 設定している方はこの音が恐怖に聞こえたりします
指値注文がかかった音を恐怖だと思ってしまいます


ロスカットが怖い

追証金発生のお知らせとかを見るのが嫌ってのもあると思います
会社に勤めながらトイレでチャート確認してイライラするんですね
で、仕事で得た金は全て業者に吸い取られる訳です


なけなしの金でやっている

お金儲けがしたいが故に給料の9割を担保にFXしてる方が多いです
例えば40万貯蓄が貯まったらすぐにFXを開始するんです

この40万で俺は毎日10pips稼いで人生変えるぞ!っていう風にね(笑)
でもそうなる事は120%有り得ません 何故なら損切りをしない訳ですから
相当な運が味方してくれない限りはそういうので人生逆転出来ません
それよりかはハイレバFXで10pipsで資金2倍になる危ない取引してた方が人生逆転する可能性はあります


人生変える為でもリスクが高すぎる

人生を変える為だからと言って、給料を全て使っていきます
でも考えてみて下さい それって本当に優良な方法ですか?
というか負けた時どうしてますか?まさか塩漬けでしょうか?
ということです 要はリスクを高く取っているのに工夫の欠片もない方法をしているのであれば
リスク的なものはそれ以上に高いんです

つまり
人生を投げ打ってる状態ですよ 今の状況は。
だって塩漬けとか負けた時には知らんぷりを通す訳ですから
そういう取引をしているうちは何やっても稼げません

だから一度見直してください


悩みを解決させなければFXで金儲けは始まらない

金を儲けるという意味でのFXは始まってすらありません
あなたのやってるFXはただのお遊びです 鴨だと笑われてしまうような烏滸がましい取引なんです


ですからあなたを変える為にも あなたはFXで真のスタートをきってください
リスクが大きいなら小さくしてください
危ない取引してるなら、それを解決する為の取引をしてください


一工夫しないとFXで儲ける事は絶対に不可能ですので覚えておいてくださいね


 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ハイレバFXで1万から1億以上稼ぎ出した成功者の億トレブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

