人にボロカスに言う奴に人の言う未来はない。

ハイレバレッジのFXで1万から1億円以上を稼ぎ出した成功者である 億トレーダーのブログです


 カテゴリ
 タグ
None

人にボロカスに言う奴に人の言う未来はない。

FXをしている人によく負け組がどうとか言う人はいます
私もそうではありますが、馬鹿にしたり蔑む目的では言っておりません
FXで稼ぐならこうしろ っていう合図でしかありませんからね


それに下ネタを好む人が多いですね。FXに限らず投資家ってのがね(笑)
自分はトレーダーですが投資家の仲間を持つっていうのはしたくありません
お下品な人とは会話もしたくなりませんからね

そんなことを考えるより、まずは頭をFXに動かしてください
そんなギャンブル発想や欲の塊のある思考をしているから勝てないのです

もっと為替のチャートに現を抜かしてください
よくよく見れば分かる相場も分かんなくなります

実践あるのみですし負けが怖いなら両建てで勝ち負けを認めていけばいい
本気でやれないで否定するだけの取引をしているのなら止めた方がいいでしょう


あなたは今後も稼げもしない金が溶けるだけのFXをしたいんですか?
したくないですよね だったら取引の場を変えましょう

欲の一切を切り捨てて、FXで稼ぐっていう発想自体も失くしていただき
それからリアルトレードで精いっぱいの取引をしてください

マネーゲームの真髄をちゃんと理解してください



 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ハイレバFXで1万から1億以上稼ぎ出した成功者の億トレブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

