前まで早寝早起きが出来てたのにFXを始めてから損が怖くて睡眠不足に悩まされます
含み損が怖くて眠れない FXが気になって眠れないそうですね

塩漬けを止める事が解消されます
また、FXで儲ける事が出来れば解消されます


結局その悩みを解消するにはメンタルトレードを強化するしかないのです
寝不足になる原因がそもそも負けている訳ですからそれを払拭しない限りは無駄ってことです

塩漬けなんかしてる人は特に可哀想です
それは自分の金儲けの為にもならんからです

FXはお金を稼ぐためだけのツールです それ以外に何もありません
皆が羨ましく崇高にするようなものじゃないです ただの金儲けの一種です

そういうのをちゃんと考えたうえで塩漬けが本当に正しいかどうかを心の中で訴えてみてください
自分の脳内妄想で裁判を起こしてみて下さいね。そして今の自分の取引方法が正しい物かどうか

FX自体に正しい見方をしているかどうか。FXを夢見る島のように感じていないかどうか見直してください



 カテゴリ
 タグ
None