FXで全く儲けられない!いつも負けている!
そんな人は1枚取引をお勧めします

つまり5万~10万で取引しろってことですね
別に海外FXでもいいですよ
1枚取引=自分の自己資金の少ない金で取引する事ですから

問題なのは、この取引を本気でやる事です
「失ってもいいお金でやるのでがむしゃらに取引しましょう」
まあだから海外FXだとレバレッジが効き過ぎてハイリスクな取引するから効果が薄れるんですけどね
国内FXでは25倍のままなんでそんなことないんですよ


勝ち負けを全く見ずにとにかく経験を積みます
そこから必ずトータルが利益を出してきます
出せないなら向いてないってことですから諦めましょう

1枚取引ってことは1ショットだけしか取引出来ないってことです
ナンピンとか追加トレードは裁量ではないです 本当に適当なトレードでしかないんで
そんなので勝っても最後は必ず負けますよ
1ショットで片建て取引しか出来ない状況を作りましょう

そして勝ち負けしていき利益を出せるまでに至りましょう
トータルの結果は1日か毎週かを選択します
常に勝ち続けられるようになるまでやっていきます

その後もやっていきます 基本的に儲けられるんだったら1枚取引だけでも十分利益を出せますよ
そこから複利でのし上がるのもいいかなと思います

だって突然大きな枚数にして本気出そうとしてもメンタルが追いつかないですから
それなら最初の1枚だけで資金を増やすのも一つの手なんですよ

ただいつ億を稼げるのかわかりませんけどね
それが嫌なら徐々に枚数を増やしていく事がいいでしょう
自然的で違和感なくです


トレードが上手くなるには1日くらいでは上達しないですし
枚数を増やすのも自然にやらないとメンタルが壊れます
とにかくメンタルトレードを制御出来て下さい それから利益は生まれますので。



 カテゴリ
 タグ
None