投資家に対して
「トレード1年間は負けない事だけ考えて取引しろ」ってありますが
あれ、しなくていいですよ。
それ以上に本気で取引してれば問題ないです

エントリーを何度も繰り返しては取引してを繰り返しているのなら
負けない事よりもトータル利益が出るような取引が出来る訳ですから


トレード1年間負けない事
の次のステップは
利益を出す事な訳ですよ

だとしたら本気で取引してるだけでいいですよね?


本気で取引するというのは、負けと勝ちに拘らない事一喜一憂しない事

とにかくセンスを掴むために取引する事です
経験値稼ぎでもあるし裁量を磨き上げる最高のシナリオですから


それらを経験して稼げるようになった方が最後の最後まで稼ぎ続けられます




 カテゴリ
 タグ
None