専業トレーダーになる!って思いきる方はいますが
パチプロと同じである程度の年収を稼げなければ勿体無いです

ある程度まで稼げてないと「クズ」なんて言われますからね
あなたが興味無くてもそこまでの年収を得てこその職業だと思いますので

確かに自由はありますがそれまでですから それにお金を儲けれなければやるだけ無駄ですよ
別にリスクを落としたからっていつまでも稼げる訳ないんですから(笑)


よくあるでしょ?毎日1万稼ぐだけで俺は十分だとか言って資金の少ないものだけ稼ぐっての。

あれ、意味ないんですよ。 いずれ負けますよ。しかも今までの利益をぶっ飛ばしますから。
低リスクだろうと遠慮してるような取引は負けが込んだ時に絶対にコントロールが効かなくなります
制御が出来ないので100%負けます それはヤフーファイナンススタジアム見たら分かりますよ


トレードランキングでリスクを小さくやっているトレーダーは皆負けています
逆張りだろうと順張りだろうとですよ←ここ大変重要です

そうなんです!トレンド戦略だろうとレンジ戦略だろうとブレイク戦略だろうと負けるんです!
だからこそ 本気で取引する気がなければ 「いずれは退場します」 これは決定事項なんです


だからこそ 「とにかく負けない事」ってのが答えみたいになってるんです
1年間は負けずにしていく事 それから攻めろってありますからね

まあ自分からしてみればそこまで1年間も踏ん張らなくていいですけどね
ある程度本気で取引してるんだったら、枚数小さい時を徐々に増やせばいいだけですから


さてさて、タイトル通りの年収に関してですが答えを言わせていただきます

すばり 年収1000万です

そこまでいって初めてトレーダーと名乗っていいクラスですからね
つまり月収は100万以上持ってほしい所です

水商売と同じですねこれは
新人はホストとかキャバ嬢だとか名乗っちゃダメって事です
人気になって初めて名乗れるのと同じなんですね


で、それがトレーダーでは年収1000万です
1000万以下では自営業程度ですから

トレーダーなんて言ってたら笑われますよ


 カテゴリ
 タグ
None