FXから来るお金の大切さ

ハイレバレッジのFXで1万から1億円以上を稼ぎ出した成功者である 億トレーダーのブログです

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

FXから来るお金の大切さ

FXをやっていると金銭感覚って狂いますよね

1分で10万利益出した あ、今20万損した

こんなのリアルで再現すると狂いますよ
お札落としてるのと同じなんですから


FXとかマネーゲームしてればこういうの忘れちゃいますよね
でも何故か人は負けるという負のオーラは持っちゃうんですよ
だから負けちゃうんですけどね大概は


金銭感覚忘れてしまうのはいいんだけど
何で負ける時は思い出すのかな

と本気で思ってしまいます
私も昔はそのように感じてましたが両建てを使ってがむしゃらに取引してからは
負のオーラからは解放されました 負けたら0って訳じゃないんでね


FXをしている時だけは本当に忘れて下さい良い意味で
負けるようなFXをやってれば 殆どの場合勝てませんから


 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ハイレバFXで1万から1億以上稼ぎ出した成功者の億トレブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

