FXで稼ぎたいので、暇があれば聖杯を探している

ハイレバレッジのFXで1万から1億円以上を稼ぎ出した成功者である 億トレーダーのブログです

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

FXで稼ぎたいので、暇があれば聖杯を探している

勝ち組になりたくて始めたFX。
そんなFXで人生を崩壊させられている昨今

暇があると遂探してしまうんですねー聖杯を。


まあ気持ちは分かります 私もその中の一人でしたからね
聖杯はないか聖杯はないか 海外のサイトも拝見してました

しかしそれがないと分かったのと実際諦めたのも時間がかかりました
だって聖杯探してた時間がパーですからね でもそれ以上にそのままずっと探す事に時間費やすよりはマシですかなと思います


聖杯を探してしまうのはFXで何としてでも稼ぎたいからである

基本的に探してる人ってのは稼ぎたい一心なんだと思います
そして気づいた事

「天井と底を掴めればいいんじゃないか!」

でもそういうのはいくら探してもないですよね
結局無かったので諦める

しかし、なかなか諦めがつかないで何とかお金を稼げる方法を他で探します
でもこんな手っ取り早く、しかもリスクがかからないものはFXしかないです

なのでループしますね
でもね、一番駄目なのが聖杯探す事なんですよ
それがあれば最高ですし最強でしょうし
1日で複利運用で億まで達成出来るでしょうがそれじゃ駄目なんですよ!

だって聖杯なんてないんですから…というか探し続けた自分が言うくらいですからよっぽどですよ(笑)


そんな事よりもFXでお金を最後まで稼げる方法を見つけましょう
そしてそれをやり続けて資産を膨らませ続けましょう それだけですね



 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ハイレバFXで1万から1億以上稼ぎ出した成功者の億トレブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

