FXに対する無欲は正論なのか?それは人によるんじゃないかな。

ハイレバレッジのFXで1万から1億円以上を稼ぎ出した成功者である 億トレーダーのブログです

  • ホーム
  • »
  • »
  • ハイレバFX
  • »
  • FXに対する無欲は正論なのか?それは人によるんじゃないかな。

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

FXに対する無欲は正論なのか?それは人によるんじゃないかな。

FXに対して勝つには無欲と言った言葉も効きます
勝ち負けにこだわらないという事でしょうが、半分正解です

ただその半分人によるかな?と思います
私が全てじゃないって私自身思ってます ですから話半分で聞いてほしいんですね


そして無欲という観点も同じで
何を欲望として何を強欲とするのか です
勝ち負けを無欲にしていても その無欲が本当の無欲になり得てるかなんて分からないんです

つまりボーっとしてる感覚を無欲としていれば
それが出来ないくらいに損してしまうと非常にメンタルがやられます


「うわああああああああああ」ってなりますね
で、気付いたら後の祭りって感じです

だから無欲は人によります ちゃんとトレードを何度も出来れば問題ないですけど
ただのやせ我慢なんだったら無意味でしかないです



 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ハイレバFXで1万から1億以上稼ぎ出した成功者の億トレブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

