テクニカル分析とかいうクソツールについて。

ハイレバレッジのFXで1万から1億円以上を稼ぎ出した成功者である 億トレーダーのブログです

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

テクニカル分析とかいうクソツールについて。

よくテクニカル分析がどうとかアナリストが言ってるが
あんなのただの後出しなんですが…。後で分析法となっている形に新しい形を付け足してるだけですよ

MAを見れば分かります MAは基本的にトレンドが出ていると
しかもそれが綺麗に動いていると当然MAもかなり美しい弧を描いていきます

しかし少しごちゃごちゃすると、すっげー汚くなります(笑)
そして分析は出来ないですよね

んでそれを補うように作られたのがオシレーター指標です
しかしそれもトレンドでは役立たずと化します


順張りと逆張りの両方を活かして
テクニカル指標とオシレーター指標を使おう

という事をしたとしてもですよ。
トレンドがいつまで続くかも分からないんです そこでテクニカルが使えなくなるようなごちゃごちゃな相場になって
それからオシレーターで逆張りを考えたからって戻ってくる見込みなんてないんですよ

そしてそんな指標使わなくても、メインチャート見てれば逆張り処なんて分かりますよ
テクニカル分析に拘らずに取引してみてたら笑えてきます 何故そんな信じる事が出来るのか


MAの派生作品なんですよ?テクニカル分析の全てが
ですから後出しなんです そして後出しでは分析というのはそもそもありません

だって後出しな訳ですから、そういう動きをしたって合図なだけです
ループはしません だからテクニカル分析はパラメータ変更しようと無駄って事です


だったらテクニカル一切なしのメインチャートだけのトレードにした方がいいですよ
高値と安値で更新するかしないかしてるだけなんで

高値と安値を見ていきながら後はメンタルでトレードするだけです
感覚を覚えればテクニカル分析が滑稽でしかない事が理解出来ます



 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ハイレバFXで1万から1億以上稼ぎ出した成功者の億トレブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

