FX商材買っていいですか?いいですとも!それで勝てるならね。

ハイレバレッジのFXで1万から1億円以上を稼ぎ出した成功者である 億トレーダーのブログです

  • ホーム
  • »
  • »
  • ハイレバFX
  • »
  • FX商材買っていいですか?いいですとも!それで勝てるならね。

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

FX商材買っていいですか?いいですとも!それで勝てるならね。

FXの情報商材買うの不安なんです…じゃあ買うなやって思っちゃいます
FX商材を買う理由ってなんですか?セールスレターに釣られてだとは思うんですけど

それ…自分の為になってますか?

例えばあなたは以前に商材は買いましたか?結果はどうでした?ちゃんと実践しました?
もし実践していないなら買わない方がいいです コレクターの一種にしかならんので。



FXは勝つ為にやるものです だから当然FX商材買うんだったらちゃんと結果を残してください
というかとりあえず実践してください それが自分が生き残るための一つの選択だと思いますので

仮に稼げなくても頑張る鎖にはなれますからね そこを考えないで全力否定はする気が無いんですよ^^


私はトレードを人に教えようとは思いません
というか手法そのものがないんですから(笑)それはこのブログで散々言ってきましたからね

そんな事よりもメンタルだと。メンタルトレードですからね
マネーゲームのように私は感じています というかそういう風に取引しています

負けないで勝つには嫌でもその風潮でリスクを感じずにやっていく事が超重要です
なので国内FXよりも海外FXでリスクを最小限にしながら全力取引して慣れるしかないのです



 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ハイレバFXで1万から1億以上稼ぎ出した成功者の億トレブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

