鴨を見つけ喜ぶトレーダー 「貢ぎ物がやってきたぞー!」

ハイレバレッジのFXで1万から1億円以上を稼ぎ出した成功者である 億トレーダーのブログです

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

鴨を見つけ喜ぶトレーダー 「貢ぎ物がやってきたぞー!」

はい、タイトル通りです
勝っているトレーダーが皆ではありませんがこういう下品なトレーダーはいますね
私は知らんぷりしながら見てはいけないもののように通り過ぎならトレードしてます(笑)


鴨になる人は基本的にみんなです。あなたも私もです。
誰もが鴨になります ただ養分と言われている人は初心者だったりしますよね
んで、相場に対する適応力が無かったりすぐに損すると

勝っている人の一部分が「貢ぎ物がやってきた」とごくりと唾を飲むんですよ。

まあほんと一部ですけどね と思いたいです
鴨にされるのはそういう人達です だって結果的に負けやすい訳ですから
だからといってそういう人達のポジションと逆にやったって勝てないですよ

今ならDMMとか業者によってポジション比率が分かるサービスがありますので見てください
そしてそのポジションと逆の取引してみてください 案外勝てませんよ

なんでかって?それはトレンドが出てから 負けるトレーダーが多くなってから初めて気づくからです
その時にポジション比率が自然にそうなる訳です だからまず逆に取引しただけじゃ勝てないって事です


少し考えれば分かりますね こういうFXに対する考えを深めるのは良い事です
今の私はもう悟りを開いたくらいになっちゃってますから(笑)
でも後悔してないです だってFXで大金を手にしちゃったわけですから


しかも鴨を見つけたとぬか喜びする連中よりも より多くのお金を稼いでる訳なんで



 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ハイレバFXで1万から1億以上稼ぎ出した成功者の億トレブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

