勝ち組になるには「かなりハードっす。」FXなら簡単だがなぁ

ハイレバレッジのFXで1万から1億円以上を稼ぎ出した成功者である 億トレーダーのブログです

  • ホーム
  • »
  • »
  • ハイレバFX
  • »
  • 勝ち組になるには「かなりハードっす。」FXなら簡単だがなぁ

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

勝ち組になるには「かなりハードっす。」FXなら簡単だがなぁ

勝ち組になるには嫌でも有名人になります
例えば歌手で勝ち組となるには大物歌手ですよね
漫画ならアニメ化だとか1000万部突破とかしますね


かなりハードなんですよ 難易度がね
でもFXだとどうですか?みなさん負けている人にフォーカスばかり置いてますが


ただちゃんとFXで億稼ぎだしたなんて日常茶飯事でいますよ
それがニコニコ生放送というサイトで2人いましたよね?

GFFさんとふっくすさんでしたっけ?


あれもその日常茶飯事の中の一人に過ぎないんですよ
FXで億なんて誰でも稼げます。

まあ 確実に だけは言いませんけどね(笑)言ったらおかしいだろ!ってなりますから


でもFXが一番勝ち組なる方法で現実的だと思います
社長になって会社を上場していく事や
大物歌手だとか大物芸人、有名人、漫画ヒットだとかそういうスター的なもんだとか
そういったものなんかよりよっぽど現実的ですから


だって ただ負けなくするだけ ですからね
それをしていければ、そして利益を出していけているなら
それはもう億を掴んだのと同じですよ


 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ハイレバFXで1万から1億以上稼ぎ出した成功者の億トレブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

