FXにおける第六感、シックスセンスはとどのつまり…オカルトである

ハイレバレッジのFXで1万から1億円以上を稼ぎ出した成功者である 億トレーダーのブログです

  • ホーム
  • »
  • »
  • ハイレバFX
  • »
  • FXにおける第六感、シックスセンスはとどのつまり…オカルトである

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

FXにおける第六感、シックスセンスはとどのつまり…オカルトである

FXで裁量だとか第六感だとかシックスセンスだとか
それってただのオカルトなんですよね

つまり何もありません 運ですから(笑)
だってフランショックが起きたらどうなりますか?
トレンドフォローしてたら負けますよね スキャルピングは皆負けちゃってますよね

結局運ですよ でもそれを何とか持ち直す為に裁量ってのがあるんですよ
かの株トレードで生計を立てているBNFさんも大きな損があったらしいですよ
ライブドアだったかな?あとリーマンブラザーズもか。

でもあの人は大損してもトータルでまた利益出してたでしょ?
トータルで利益を出していける事 これが何よりです


そしてそれを続けていける過程が大事なんです じゃないと途中で諦めちゃいますから
諦めたら試合終了です とはよく言ったものですねほんと(笑)

FXも諦めない事です 運と言えばそれまでなんですが
ただそのオカルトを身に付けるには体系的になってきますから覚悟した方がいいでしょう


しかしそれらを身に付けるとたちまち相場観はよくなります
相場観というより勝てるようになる ですが。

ちなみに私がこの裁量トレードを身に付けたのは分かりません
でもかなり痛い目あってから身に付きました 当然リスク小さい取引ばかりしてるので痛くは無いです


負ける数が尋常じゃなかったんです でも今では負ける事が少ないし
負けたとしても利益が多くなる事が多いので勝ってます


なんとか勝ってます→ではなくて、勝ってます と言えますから。



 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ハイレバFXで1万から1億以上稼ぎ出した成功者の億トレブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

