負け組トレーダーに神はいない! セミナー屋に頼るな!

ハイレバレッジのFXで1万から1億円以上を稼ぎ出した成功者である 億トレーダーのブログです


 カテゴリ
 タグ
None

負け組トレーダーに神はいない! セミナー屋に頼るな!

まあどっかのゲームのセリフをパロりました(笑)
でも言ってる事は正解ですよね 負けているような人に神はいないんです
だから誰かを宛てにするのは止めましょう って事です

ここで言うならセミナー屋って事です セミナー屋は高額な値段が多いので必要かどうかも?ですよ
しかも何度も見れませんからね 動画で何度も内容見れるyoutubeのFX動画見た方がマシですよ

今ではすごく溢れてますからね それだけ見てもすぐにセミナーでお話される内容なんて網羅されちゃいますから
んで、誰にも宛てにならないってのは基礎はどっかで探して固めて
そして実践は自分で強くしていけ!って事です

つまりトレードは一人な訳だから何も言わずに黙々と取引して勝ち残れ!って事です
ある意味戦場です そして誰も助けてくれない援助なしの戦場です


バトルロワイヤルみたいなもんですよ、ある種。
FXは誰かが負けて誰かが勝ちます しかも大金で。
負ければ借金2000万 勝てば利益1億 ってのがあるのがFXです
少し大げさですが割と真面目ですよ だって不動産屋の社長さんがとある証券会社で負けたじゃないですか

しかも何千万っていう大金ですよ 結構あるみたいですよ 経営者の方もやるのがFXです
それ程利益が出るって理解されてるんですね

なのでFXで勝つ為にはこの戦場で残るには
自分でコツやスキルを独自にアレンジして脳内変換していきシックスセンスを磨くしかありません



 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ハイレバFXで1万から1億以上稼ぎ出した成功者の億トレブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

