負け組から勝ち組へと底辺が目指すにはFXしかない!

ハイレバレッジのFXで1万から1億円以上を稼ぎ出した成功者である 億トレーダーのブログです

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

負け組から勝ち組へと底辺が目指すにはFXしかない!

負け組である底辺
無職、フリーター、派遣など収入源が低い人が
勝ち組
収入源がとにかく多い
人になる為には

結局FXしかない!

という事です
理由としては勝ち組となるには
収入源をふやす事になりますが
あなたは、
リアル店舗を持ってリスクをそれなりに持って頑張れますか?
ネットビジネスだとネットショップを運営出来ますか?
1日に何十記事も作ってサイト管理しながらアフィリエイト出来ますか?
って事です

お金というリスクを取りながら運営していきます
そしてそれが上手くいくかといえば失敗する方が殆どです
会社経営は殆どが倒産という形に終わります
中堅どころにもならずに破綻します

とにかく負けて負けて負けてしまいます…それでもあなたはやりますか?
という事なんです。

で、結局残る選択肢が

「FXで億を掴むしかない!」という事になる訳です

何故あなたは宝くじを買いますか?
それは億の金を手にしたいからですよね?

何故あなたは金持ちの家を見て羨ましく思いますか?
自分もそうなりたいと少しでも思ったからですよね?


基本的に人は金という欲には勝てないのです
この資本主義のような社会ではお金が絶対の方角に向いています


江戸時代は武士の浪人がモテたといわれていますが
今はどうでしょうか?お金という魔力には誰も勝てません


負け組の底辺では勝ち組にはなれないのです
何をやっても駄目だった人間なのですから…

そうなると やはりFXしか選択肢がないという事に気が付くでしょう
しかしがむしゃらにやっても稼げる人間なんていません


かの有名なGFF氏も15分足や1時間足といったようにちゃんと観測をしてきました
なのでそういう相場状況を意識してください

どうせFXで挑戦する訳ですから無茶な取引でなくて
しっかり研究してトレードをやってみてください

そうすればいつの日か1億という大金を手にする日も近いでしょう…。



 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ハイレバFXで1万から1億以上稼ぎ出した成功者の億トレブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

