まあ真っ当な意見です それでは答えます 自分のようになってください


…は?(笑)
まあですから自分みたいに億を稼げるようになる事です
ちなみに自分がしたのはメンタルを強化した事です
相場認識というのはリアルトレードを本気で挑めばすぐに身に付きます
リアルの取引で相場が動く時どういう時間軸が重要かも分かってきますよ

お金を稼ぎたいなら取引を続けていき
負けないようにして利益も出して トータルで利益が残るように取引します
それを続けていけるようにするだけです


そのループ芸をしていくのがFXでありマネーゲームです
マネーゲームは感覚ゲームです 感覚が分かっていくとゲームで勝てるようになります
ぷよぷよをやっていくとぷよぷよで勝てるようになる人っているでしょう?そんな感じです

FXも同じでやっていく事で上達していきます しかし一番邪魔されているのが負けに対しての精一杯の欲望です
抵抗しないでください ちゃんと損切りしてください それを出来れば後はトレードで合計で利益を出せばいいのです



 カテゴリ
 タグ
None