ハイレバで成功出来ますか?はい、出来ますよ!

ハイレバレッジのFXで1万から1億円以上を稼ぎ出した成功者である 億トレーダーのブログです


 カテゴリ
 タグ
None

ハイレバで成功出来ますか?はい、出来ますよ!

ハイレバFXで成功出来るか不安なんです…。という奴らもいるが基本的には成功は出来る
というかそれは、基本的に1万の取引も1000万の取引も同じ考えを持つ事が出来るなら成功したも同然という事ですね


何故かと言えば、1万で2万にするのも1000万を2000万にするのも理屈では同じだからです
これをいや違う と違和感を覚えた時点で負けます
固定観念を外してFXしましょう しかも人生を変えたいと思ってるなら尚更ですね


億という大金を稼ぐには人生逆転以外ありえませんよね?
億は生涯年収に匹敵する訳ですから 生涯=40年も働き詰めですよ
そういう苦労を強いらなければ稼げないものを稼ごうとしてる訳ですから
FXの複利の力で不可能を可能にする事が出来ます!これを使わない人はFXする気ないのと同じです

それだったらEAで長期的に運用するのが向いてるんだろうなって感じますかね



 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ハイレバFXで1万から1億以上稼ぎ出した成功者の億トレブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

