FXする為に金借りるのは止めた方がいいですよ
人生破綻しますから
友人にギャンブルの為に金借りた人いましたが、失敗したんで
今では働きまくってますよ しかも全部返済金になってます

まあこういう借金してる人を笑いたくはないですがね
同じような目に会いたくないんでパスですね


別にFXなんて金借りなくても億稼げますよ?
大体どうせ借りて国内FXでやる気でしょ?
で、国内FXで今まで稼いでたんですか?どうせ最後に負けたんでしょ?理由はあれどもね…。

みんな理由があって負けてますよ でもそれらは「たられば」じゃないですか
だったら無駄です だったら金なんて借りるのは絶対に止めましょう



それよりかは海外FXで利益出せるようにしたほうがいいですよ
というかハイレバでFXすれば国内FXで100万での取引なんか
海外FXじゃ小資金でも再現出来ちゃいますから しかも追証金0っていうね(笑)


まさにリスクなき戦場 そんな経験値稼ぎに有効な緩い戦場があるっていうのに
お前は金を借りてまで戦争に赴くのか?ってことです

いきなりラスボスのいるダンジョンいってるのと同じですよ
あるのは追剥だけですやん!(笑)



最初から目指さなくていいですからっ!しっかりレベル上げしてください!
レベルを上げて物理で殴ればいい!
↑これが全てですよ だから海外FXでレベル上げちゃってください

で、ゲーム上の話では経験値がレベルになりますよね
でもリアル上では経験値得ても筋肉馬鹿にはならんでしょ?
経験値挙げてもみんな戸愚呂みたいにならんじゃないですか


経験値ってのはその名の通り経験を通して得たものってことですから
だからリスクの小さいハイレバFXでしっかりレベルあげろってことですよ


そっから勝てていきますから
馬鹿にする奴には馬鹿にしつくしときゃいいんすよ!どうでもいいでしょ!そんな有象無象なんて


誰も助けてくれないと金を借りてまで嘆くのなら
いつかの英雄になる為に お前はお前の道をレベルを上げて切り開け

ってことですね



 カテゴリ
 タグ
None