FXは、いきなりキスしてラブサンキュー

ハイレバレッジのFXで1万から1億円以上を稼ぎ出した成功者である 億トレーダーのブログです

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

FXは、いきなりキスしてラブサンキュー

FXなんて落ちる時は落ちるし上がる時は上がりますよ

フランショックなんていきなりキスしてラブサンキューまんまじゃないですかっ

だってですよ、あんなトレード予想する事出来ますか?基本出来ませんよね

ましてや、ランキングサイトで公表しちゃうような人がスイングトレードなんてしませんから(笑)

え?あぁはいそうですよ スイングトレードだと無難に利益上げちゃってますよ


FXではトレンドフォローが重要?はぁ?んなわきゃあねえええだろおおおおっ!
って感じですね
フランショックとかどう考えればいいんだよって感じです
それにトレンドフォローやって稼げるんだったら…


「じゃあみんな金持ちじゃん!すっげーーー!」
って馬鹿か、いねえだろうが(笑)


はい、トレンドフォローとか
とどのつまり腹の足しにもならん状態です
ただの一定期間勝ってた方法って事ですね


両建てEAとかでレンジ相場で勝てたもんだから
レンジ相場が大半だった年があったもんだから

この手法が儲かる!

っていう図式を出してきただけですよ


つまりトレンドフォローだって同じなんですよ
トレンドが出ないでずっとレンジだったり逆ですから


なので意味ありません はい論破(笑)



 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ハイレバFXで1万から1億以上稼ぎ出した成功者の億トレブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

