世界で言えば自然説と同じでとりあえずやっていく感じです
ここでなんか戻りそうって思ってんだったらトレードするって事ですよ

つまり何も考えずに思った事を実践するだけです


勝ち組なる人だってよく考えてない人が成功するとその後もすごーく上手くいくでしょ?
それと同じなんです

何も考えないでっ!って感じです


シックスセンスって言われてんだから
そりゃ何も感じないでやった方が習得するのに
皆やっぱり損を怖がりますから

殴られると怖いっていう考えと同じなんですよ
それと違うって事ですね

これをなでられると怖いに変換してみたらいいんですよ
そしたら
「は?なでられてもこわかねーよヴァ~カ(笑)こっから俺の番だ!オラ!」
といったようになりますでしょ?


価値観の違いなんてそんなもんです
そしてその価値観の違いの変換を違和感なくトレードでやってく事なんです

それを総称してシックスセンスって呼ばれてるだけです
別になんて事ない ただの人間の自然な何も感じてないトレードなんですわ



 カテゴリ
 タグ
None