ガンガン盛り上がんぞ!って感じで相場でもロックに相場を突っ走ります
損切してくぞオラ!利確するぞオラ!って感じです

でもこういうのは非常に大事です


何故なら
多くのトレーダーは損切りを怖がるし
損を負のオーラで纏っているから(笑)


私は俺になってロックを演じ続けます
だから勝ち続けられます というかいつの間にか勝っています


いつのまにか違和感なく勝ってるんですよ
不自然や違和感をつくったトレードなんてしちゃいけません
全部感覚でトレードしましょう それで勝てますから


何で損切りが怖いかって?そりゃ証券会社やセミナー屋に洗脳されたからでしょ(笑)
ゴキブリが怖いのだって害虫屋とか人の話からでしょ?

つまりそういうことですから


だから全く考えずにオラオラな感じでトレードしていってください
俺、かわるわよ←マジョリカマジョルカみたいなノリでね(笑)



 カテゴリ
 タグ
None