FXはね、詰まる話欲望の塊なんですよ
「俺はあいつより上を目指すんだ」
「私は高級ドレスも持ってそんでもって高級マンションで暮らしたいの!そうしたいの!」
などなど欲の塊ですよ。ぶっちゃけ。

私なんかは本当に強欲人間ですから
もうやばいくらいですからね
「お前まだ欲しいのかよ(笑)」って笑われて冷ややかに対応されるくらいですからね

でもねそれをFXでこなしていってるから勝ち組である事が出来る訳なんですよ


なんでFXで勝てんだよ!


それはですね、損切りもちゃんとしてますから
というか基本がむしゃらですよ でもそのがむしゃらってのは
損切と利確しまくるがむしゃらなんですよ

だから欲望の果てにあるトレードみたいなもんです
だから欲の塊であればるほどいいって言ったんですよ


キットカット。きっと勝つ。←これで良いんですよ
大体の人がみんな怖がりすぎなんですよ
一回の負けがあると
「もうこれからも負けるんだろうな」って思ってしまいがちなんですよ

でも1回の勝ちがあると
なんとなーーーくまたトレード再開するでしょ?
そういうことなんですよ

負けてもまたトレード再開すりゃいいんですよ
勝ちも負けも同じトレードですから


それを忘れないでください 墓まで持ってくくらい忘れないでくださいね
勝つ秘訣はそういうちっちゃな事ですから


魂的なもんですよ



 カテゴリ
 タグ
None